根上翠ヶ丘いこいの広場キャンプ場。

今日もピーカン晴れ。暑い日だった。
せっかくのお天気なので午前中はパサヴァリとポロの2台を洗車。午後からは娘2人といっしょに3人で"根上翠ヶ丘いこいの広場キャンプ場"までインラインスケートに行ってきた。ネットで近くのインラインスケート場を探していて、ここ"根上翠ヶ丘いこいの広場キャンプ場"を見つけたのだ。近くと行っても車で30分ほどの距離にあるところなので、全然近くはない。
田舎の方にある小さな公園だったが、予想以上にちゃんとしたインラインスケート場だったのでうれしかった。2時間くらいいたが、その間には僕達の他には5人くらいしか来なかったので、安全に滑ることができた。普段は近所の小さな公園や家の前の道路で滑っているので、ここから安全でよい。
コースはアスファルト舗装されている。ところどころひび割れがあったりするのだが、ウィールがひっかかるというほどでもない。
もう少し家から近いところなら本当によかったんだけどな〜。また別のところも探してみるとする。