買い物でストレス発散?

日曜日に妻と子供と街に買い物に。これは洋服をまとめ買いしてストレス発散ということ?

  • Ralph Laurenの綿パン。
  • Ralph Laurenのグレイのパーカ。
  • Ralph Laurenのワークシャツ。

完全に"Ralph Lauren"で捕まってしまった状態。
J.Pressで個別にビンテージ風パーカを探してもらっていたんだけど、僕の欲しい色が見つからなかったので、今回はRalph Laurenでまとめて購入。
J.Pressの今年の秋・冬はちょっとイマイチだったかも。


本当はあんまり子供前ではこんな散財はしない方がよいかもしれないが、我が子は親のことは理解しているみたい。
さすがに、革のライダース・ジャケットにはOKがでなかった。


で、実は今日も1つ購入。というか、注文を。
RED WINGのベックマン・ブーツ。
これは全国的に品薄ということで店頭にはなく取り寄せてもらうことになった。
楽しみ、楽しみ。(^_^)