あさがお

何気なしにもらった朝顔の種をまいてみたら、予想外に育ってきた。


5月20日。種をまいたのが遅かったのだが、芽が出始める。
まったく芽が出てこなかったらどうしようかと思っていたので、安心した。


6月6日。
ちょっと大きくなってきた。まだまだ楽しみ。



6月13日。
結構、大きくなってきた。


6月21日。
ヤバイ...。大きくなりすぎじゃないか?
朝顔って何か網みたいなものを用意してあげなければいけないよな?
早く準備しないとなぁ〜。


7月5日。
ホームセンターに行って、網やらビニール紐やらブロックやらを購入。
バルコニーから網をつるして、ようやく網を準備しました。
これでどれだけでも大きくなってください。
花が咲くのが楽しみ。