我ながら、カッコイイ...。

naruhito_t2005-06-19

我が家もほぼ完成です。現場監督Tさん曰く、9割がた完成だそうで。残りは美装(クリーニング)、カーテンなどの設備、外構工事が残っているだけ。

明日、美装とのことで、今日これまで家中を養生していたシートが取り外されました。床のフローリング、玄関ドアなどこれまで隠れていた部分が見えてきて本当に感動です。

現場監督Tさんと話していたのですが、工事開始当初は本当に『狭いなぁ〜、こんなところに家が建つのかな〜』と感じていました。でも、今見ると本当に広く感じるんです。クロスが白っていうのもその原因の一つだと思うんですが、なんというか部屋が区切られて予想通りの広さになるというか。当たり前のことなんだけど。

写真はリビングから吹き抜けを見上げたところ。かっこよすぎ。ほれぼれ。感動。なんかモデル住宅みたいです。(言いすぎ)