僕はFirefoxとBecky!です。

僕のWebブラウザとメーラの組み合わせは、『Firefox』と『Becky!』。
確かに両方ともMozilla製にしようかと考えたことがあり、Becky!からThunderbirdに乗り換えようかともしたことがある。しかし、やはり昔から使い慣れたBecky!から離れることはできなかった。僕の周りでもBecky!ユーザが多いように思う。
Outlook ExpressとかOutlookとかをメーラに使っている人も多いけど、受信する側にとっては少し迷惑。(Reply時のヘッダがおかしかったりするし。)Outlookを使っている人はスケジュール管理とかで仕方なく使っているか、周りのことを考えないオジサンたちかといったところか。