Red Wing補修。SAPHIRクリーム。

Red Wing ベックマンをちょっと履いたら、深めの傷がついたのでちょっとショック...。
「Red Wingはワークブーツなんだから、ガンガン履いて傷ついた方がかっこいいんだよ!!」って強がってみても、やっぱり目立つ傷は気になるんだよね。


またこの色がブラックチェリーなので、補修しようにも何色のクリームを使えばよいかがわからない。
2chやネットで調べてみたところ、バーガンディという色がいいらしい。
近くの靴屋さんでSAPHIR(フランス製)のクリームでバーガンディがあったので、購入してみた。


クリームを少量とって、傷の箇所に叩くように摺りこんだところ、こんなに目立たなくなった。


よかった、よかった。
これで安心してガンガンと履きこんでいける。