巨人軍、日本一。

ジャイアンツ、日本一。
原監督、選手のみなさん、本当におめでとうございました。
今シーズンも楽しませてもらって、ありがとうございました。


原監督にとってはWBCの世界一で2009年シーズンが始まり、セ・リーグ優勝、クライマックスシリーズ日本シリーズと全てを征した初の監督ということになるのでは。


今年のジャイアンツ陣は決して良い調子ではなかったと思う。
ピッチャーは先発陣がイマイチ揃っていなかったし、打撃陣でも超重量級打線は成りを潜めていた。


若手とベテランがうまく力を出し合えたシーズンだったのではないかと思う。


ポスト・シーズンの人の動きを気にしつつ、2010年シーズンが始まるのを楽しみに待つとしますか...。