伝説達成。

本当に伝説作っちゃいましたか...。
Make Legend!って騒いでいたけど、本当に実現できるって思っていた人なんて少ないんじゃないかな。
まぁ、簡単にはできないから"伝説"なんだけどね。


あきらめなければ不可能なことってないんだって。
今年もジャイアンツは開幕5連敗というとんでもないスタートで、序盤は最下位争い、その間に阪神タイガースがぶっちぎってしまったしで、完全に僕は諦めていました。
正直、もしかしてって思ったのも9月に入ってから。連勝中もようやく面白くなってきたなって程度で本気で優勝するなんて思ってなかった。


今シーズンは、15年ぶりの北陸シリーズがあって、そしてその勝った試合も見れて、結果的に優勝までできたのは僕も幸せだ。


ジャイアンツの選手のみなさん、原監督やコーチの方々、本当に優勝おめでとうございます。
そしても僕に幸せと勇気をくれてありがとうございました。