夢をかなえるゾウ

遅ればせながら、小栗旬のドラマを見て面白かったので買って読みました。
最近は、かなり会社でストレスが溜まって凹んでいるので....。本当に自分の性格をポジティブなものに変えたいと思ったので。


売れている本ということは知っていたけど、ちょっとバカにしていたところもあってこれまで手を出してこなかった。
でも、これが意外と良いことを書いているし、読んでも実際にやらないと何も変わらないなど、本当に自分のことをズバっと指摘されているような気がした。
自己啓発的な本はこれまでもたくさん読んできたけど、読み終わったときには自分が変われるような気がして満足しているだけ。実際にはなかなか行動を変えることができず、結局は何も変わらない。
そして、また新しく本を読むという繰り返し。


とりあえず、靴を磨くことと、コンビニで募金することを始めてみた。


★★★★☆

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ