LAMY Safari 万年筆 2010 Japan Limited

年賀状を書こうかなぁ〜と思っても、なかなか書く気が沸いてこない...。
こういう時はやっぱり新しい文房具でも買ってヤル気を出そうと思って、文房具屋さんに。


LAMY Safariの万年筆は前々から気になっていたので、これを買う気で行ったのだが
2010年の日本限定カラーがまだあったので早速購入。
初めての万年筆ですが、書き味も気持よく、ヤル気が出てきた....。



しかし、インクジェット紙の年賀状には万年筆は適していないとのこと。
万年筆のインクがにじんでしまって、うまく書けません。
しっかりと注意書きしてありました。


ということで、結局はいつものボールペンで書いています。
定価よりも全然安く買うことができたし、これから使っていくことにしよう。
また新たなものにハマっていくように自分に心配。