PORTER BEAT ショルダーバッグ

久しぶりにプライベート用のバッグを購入。
いつものPORTERだが、キャンパス地でミリタリーっぽい"BEAT"のショルダーバッグにした。
斜め掛けにして普段使いにする。
カバンの中に入れるものは、手帳、デジカメ、携帯×2個、iPod nano、文庫本×数冊くらい。



PORTERなので、これもいつものCOOLCATさんで購入した。
誕生日近くに1000円OFFのハガキを貰っていたので、安く手に入れることができたと思う。


COOLCATさんでは、PORTER HEATのマグライトも取り寄せ注文してきた。
TUMIのバッグにこのマグライトをつけていた。
会社使いのTUMIのバッグは同じものを使っている人が多いので、
少しでもアクセントにするためにマグライトを付けていたのだが、
いつの間にか紛失してしまいショックだったので。
到着待ち。



買って早々だが、次のカバンを物色。

帰りに寄ったCOACHのお店で見た「トンプソン イースト/ウエスト サッチェル」も良かったし、
最近はaniaryのバッグも気になっている。
40歳になって、いつまでも若者のようにPORTERを使っている歳でもないと思う。
そろそろプライベートでも革の良いカバンを持つとしよう。