さよならPolo、よろしくFIT3

11年間のときを共にしてきたVolkswagen Poloと今日でお別れ。



娘たちが小さなときに買って、子供の成長とともに過ごしてきた。
スタイルが気に入って2ドアモデルを購入したけど、子供達が大きくなるにつれて、狭く感じるようになってきた。

いろんなところの故障も多く、かなり修理にお金をかけたけど、実は11年間で44,000Kmしか走っていなかった。
まだまだエンジンは調子良かったけど、内装のプラスチックやゴムのところはかなりへたれてきていた。

PassatとPoloが並んでいる姿はすごく気に入っていたんだけど、11年の車検のタイミングでお別れ。
これまでありがとう、Polo



で、久しぶりのホンダ車に乗ることに。
FIT3。


スタイルについては賛否両論あるようだけど、個人的には気に入っている。

後2〜3年もすれば、この車は子供たちも運転するようになるんだろうと思う。
時の流れは速いものだ。