B's Recorder GOLD7をアップデートしたら、DVD-ROM・DVD-RWドライブが消える...

今日、B's Recorder GOLD7のアップデータ(→7.25)がダウンロード可能になっているのを知り、早速ダウンロードしてインストールしました。
コンピュータ再起動後、なんとエクスプローラからDVD-ROMとDVD-RWドライブが消えてしまっていました。
超あせってしまって、デバイスマネージャを確認すると両方とも「レジストリが壊れている可能性があります。(コード:19)」と表示されていました。デバイスを削除したり追加したりと色々試したんですが、まったく現象は改善されませんでした。もうOSの再インストールしかないかなと思っていたんですが、Googleって見たら、BHAのWebサイトに修正方法が載っていました。更新日が2004年12月15日なので、間違いなくこのアップデータによって発生する障害だと思われます。同様な現象になった方、OSの再インストール前に試してみてください。

ちなみに、修正後はアップデータは怖くてインストールしていません。