ブラウザ選択の時代を読み解く

この冬休みに読もうと思ってAmazon.co.jpで注文しておいた本。
"don't click on the blue e!"という原書のタイトルとこの表紙の動物(Firefox)が示すとおり、『IEなんか使っていなくて、Firefoxに乗り換えるべき』というメッセージ一色だ。個人的には同じ意見なので、この本を読む必要がなかったかもしれないけど、IEFirefox以外のWebブラウザも紹介されていたので読んでみることにした。
内容は特に目新しいことはなかったが、Firefoxの代表的な拡張機能の紹介については今更ながらに参考になった。
★★☆☆☆

ブラウザ選択の時代を読み解く

ブラウザ選択の時代を読み解く