iPodのときにおかしい...。

VIE-X07B1にiPodiPod photo Ver.1.2.1)を接続したとき、音楽の出力が小さかった。これはiPod側でサウンドチェックを"On"にしていたことが原因だった。サウンドチェックを"Off"にすると、出力はCD並みに大きくなった。
良かった、良かったと思っていたが、音が大きくなったのでようやく問題がわかった。
iPodを接続しても、右側のスピーカからしか音が聞こえないのである。左側のスピーカからは音が出ない...。モノラルです。
がっくり...。
iPodをリセットしたりいろいろと試行錯誤を繰り返してみたが改善されず。早速、ALPINEのUser's Roomで問い合わせてみた。返事が来ると良いけど。