丸2年。

実は今日で引っ越してからちょうど丸2年が経ったのだった。
いやいや、本当に時間が流れるのは早いもので、あっという間の2年間だった。

昨夜は久しぶりにダイワハウスの営業Tさんが我が家にいらっしゃってくれた。わざわざ花を持ってきてくれたのだ。僕たちはちょうど2年ということを忘れていただけに感激した。Tさんにとっては我が家が初ユーザだったわけだが、その後もいろいろとあったようだ。お互いの2年間について、家作りについて話しているとあっという間に時間が過ぎてしまった。
久しぶりにお会いできて元気そうで安心したよ。営業という仕事は体力・精神的にも大変だろうけど体には十分に気をつけて。> Tさん。

先日も店長だったKさんが家に寄ってくれたけど、こうやって顔を出していただければ僕たちとしてもすごくうれしいよ。ダイワハウスにとって嫌な客だったら、誰も寄ってくれないと思うし、良い関係を継続していきたい。つい先日のブログにも書いたが、家は建てた後が長い付き合いなんだから。
これからもまだまだ長い間、よろしく。> Tさん、ダイワハウスさん。