プロ野球。

可愛そうだ。
どうしてこんなにプロ野球が面白いのに、地上波テレビでは放送を延長しないのだろうか。
本当にプロ野球ファンは可愛そう。


今年は週末に野球中継がなかったり、絶対に延長放送をしないなど、地上波テレビのプロ野球の扱いは散々だった。
僕は今年ほどケーブルテレビに入っていて良かったと思ったことはない。
"G+"だったら、最後までジャイアンツ戦を見届けるし。今日のような大一番のゲームも試合開始から見ることができる。(今日は速攻で会社から帰ってきた。)


今年のプロ野球はこんなに面白かったけど、来年はどうかなんてはそりゃぁわからない。
でも、こんな扱いじゃ、どんどんとファンは離れていってしまう。来年はもう少しプロ野球の扱いをよくしてあげて欲しいものだ。


それにしても、こんなにいいゲームを観戦できない人たちは可愛そうだ...。