仕事、仕事、仕事、...

去年の秋くらいから仕事が超・超忙しい...。
ただでさえ、いくつもの仕事を掛け持ちしていてクソ忙しい状態だったのに、秋から大事な仕事を任されたのでさらに超忙しい状態に。
仕事が増えたからといって、これまでの仕事は続いている。それを外れることはできないし。
また、自分の性格からして、他のグループのこともいろいろと口を出してしまい、自分で自分を増やしてしまっているのもわかっている。

Weekdayは会社で会議・打ち合わせや、自分と他のグループの管理などなど。
自分の仕事が会社でできないというよくわからない状態なので、週末に家で自分のための仕事をしていた。

でも、今年に入ってからは年度末に向けて開発を完了しなければならないので、土曜日もずっと休日出勤している。
もちろん、打ち合わせやレビューなど。自分のやりたい仕事ができていない。


今は日曜日が自分の仕事の日。
家族にも迷惑をかけているのはわかっている。申し訳ない限り...。
今週末は幸いに天気が悪いので、気兼ねなく仕事できそうだけどね。


こんなブログを書かなくて、仕事しろよって感じだが、これはこれで息抜きなのだ。


P.S.
体重が減ってきたのは自分でも心配している。
スポーツもしていないのに、体重が減るのは仕事が忙しいから...。ちょっとマズイ傾向なので気をつけること。