久しぶり。

久しぶりのエントリ。
今月から非組合員となった(課長に昇進した)ので、いろいろと忙しかった。
そのため、ブログのエントリも時間がなく...。

書きたいことはいろいろとあるんだけど、会社の情報として書けないことが多々あるところがもどかしい。

これからは仕事関係のネタは、ますますブログには書けなくなってくるんだろうと思う。


そんないろいろとあって精神的&肉体的な疲れが溜まっていたんだけど、今日は会社の友達が昇進祝いとして飲みに誘ってくれた。
近況を話したり、会社の愚痴をグダグダと言っていただけだが、
ストレスを発散することができて、疲れが吹き飛んだ。
非常によかった。


やっぱり持つべきものは友達。
本当にありがとう。