輸入車ショー。

naruhito_t2005-02-06

週末に近くの産業展示館で輸入車ショーがありました。
毎年この時期を楽しみにして見に行っているのですが、今年は子供が幼稚園から親子の入場券をもらってきてくれたので、タダで見に行くことができました。

去年は ダイムラー・クライスラーマイバッハが展示の目玉だったけど、今年はそういったものがものがなかったのが残念。
個人的に気に入ったものは次のとおり。まぁ、どれも実際に購入できるものではないけど、見るのと言うのはタダなので。

Volkswagen Touareg
いや〜、これはかっこいいです。愛車がVolkswagen Poloなので、ディーラーに行く度に気になっていたのですが、やっぱりかっこいい。
BMW 5 Series
5シリーズが顔、目つきが大好きです。雑誌で見ていたらどうかなと思っていた前衛的なインテリアも非常に使いやすそうでした。
RENAULT Megane
日本車では絶対ありえないようなスタイリングに感動です。昨年の展示会でも気になっていたのですが、今年はバリエーションも増えていて、もっと気に入りました。

いつになったら、車を買い換えるかわからないけど、My Home計画があるだけに今度は輸入車は無理かもしれないなぁ。