バドミントンの試合。

今日は県のバドミントン・リーグ戦の後期戦だった。2試合に出場して一勝一敗。2試合目にはフルセットの末に負けてしまった。1セット目を取って、ちょっと軽く見てしまったのが敗因かな。まだまだ詰めが甘すぎる。
これでまた来年もがんばろうという気になった。冬も練習しようっと。

ところで、今日の試合会場は遠方にある行ったこともない体育館だった。車にはナビが付いていないので、前日にGoogle Earthで道を確認しておいた。こんなときには本当にGoogle Earthは便利だと思う。ナビでも単なる地図じゃなくってGoogle Earthのマップが表示できるものがあれば便利なのに。