プリンタ。

うちのプリンタはよくがんばっている。もう6年も前のモデルのキャノン BJ F860を使い続けている。
まぁ、プリンタって年賀状印刷のこの時期しか使わないから、なんか新しいのを買うことがもったいないって感じなんだよな。年賀状にしか使わないのは、今のプリンタでは写真印刷も遅いし、そんなにきれいではないし(購入当時はすごくきれいだったけど)で、あんまり使うことがないだけなのかもしれない。
今日、用事があって家電量販店に行ってきたけど、もう最新機種が1万円くらいで売られているからビックリ。いいなぁ〜って思ったけど、来年まで我慢しようと思って帰ってきた。そういえば、去年の今頃も同じことを考えていたと思う。
家で年賀状印刷をしていると、プリンタのローラが滑っているようでハガキを取り込んでくれない。いちいち1枚ずつ挿さなければいけない始末。
キー!!。めちゃくちゃイライラしてきた。
こんなことなら安いプリンタを買ってきておけばよかったよ。クソ〜と思いながら、なんとか印刷している自分。
多分、来年もまた同じ思いをしながら、年賀状を印刷していそうだ。