ひさびさのゴルフ。

今日は久しぶりのゴルフに行って来た。
先週のバドミントンの試合があったので、ゴルフの誘いがあったもののここまで待ってもらっていたのだ。
まだまだ梅雨があけていないのだが、今日はなんとか雨にも会わず、曇りで風もほとんどない中で涼しくゴルフすることができた。


今日はアプローチがどうなるかが課題だった。
タイトリスト ボーケイ 52度は最高だった。フェアウェイ、ラフ、バンカーというどんな場所からでも完璧な仕事を果たしてくれた。どうしてももっと早く買っておかなかったのかがひどく後悔。
アプローチがうまくいったので、パット数も随分と落ち着いてくれた。3パットが1回だけでしかなかったのは珍しい。
52度が良かったので、56度のサンドウェッジも買っちゃおうかな〜〜。