グリーンベル・モーターさんは健在。

ここを読んでくれている方には、"フォルクスワーゲン金沢 閉店"で検索されて来る方が多いようだ。

それだけ皆さん心配しているということかも...。


最近、僕は元"フォルクスワーゲン金沢 白山店"だったグリーンベル・モーターさんにオイル交換や名義変更の資料をもらいに等で何度か入って来たが、大いに健在でした。
スタッフの皆さんも元気で明るかったし、
今後もメンテナンスは安心してお任せできそう。


ブログの方も最近は再開されたようで、これまた安心材料。


ところで、これまではフォルクスワーゲンの正規ディーラだったため、当然ながらフォルクスワーゲン車しかなかったわけだが、今はアルファロメオやFIAT 500とかも置いてある。
FIAT 500はやっぱり小さくて可愛いし、それでいてインテリアなどに質の良さを感じる。

後部座席は実用になりそうにないくらい狭いけど、すごく欲しくなる魅力的な車。