ゴルフ

今朝はニュースで大型の台風14号のことばかり。
平和なことに大型台風が迫っていても、北陸にはほとんど影響がないようで、
朝早くからゴルフコンペに出かけていった。
ほとんど雨も降らずほぼ曇り、ほとんど無風の状態。


今日は、完全に仕事関係のゴルフコンペだったけど、
先週も会社のコンペで納得いかない内容だったので、リベンジのつもりだった。
さらに、シングルの方とラウンドできたので、勉強しつつ楽しんでプレーすることができた。


そして、終わってみたら、優勝してしまった...。
ダブルペリア方式で。グロスでは3位。)



うちの会社だけでなく、取引先の偉い方々ばかりのコンペだったので、
空気詠めてなくて、ちょっとマズイかなぁ〜と思ってしまったけど、
まぁまぁ、勝ってしまったのは仕方ない。


以前にキャディバッグをもらって、今回はPUMAのツアーボストンバッグを商品にもらった。
商品が良い時に勝っているので、申し訳ないという気持ちもないことはない。