今年の目標達成

最近はゴルフばかり行っているのは事実なんだけど...。
昨日も暑い中でのゴルフとなった。



ゴルフでの今年の目標を2つ立てていた。

  • 100以上を叩かないこと。
  • ベストスコアの85を切ること。


最初の目標は今年早々に103を叩いてしまったラウンドがあったので、未達。
ただ、昨日のゴルフで"83"の結果が出たので、もう1つの方は達成できたわけだ。


ゴルフの内容はイマイチ。
パッティングの調子も悪く、3パットを4回も叩くという散々たるものだった。
3パットをすべて2パットになっていれば、80も切れるということ。
何だか80切りも夢ではなくなってきたようなので、まだまだ頑張らないと。