Yosemiteにアップデートしてみた

互換性の問題が発生したりするんではなかろうかとか、少し心配をししつつも、Yosemiteにアップデートしてみた。
今のところ全然問題なし。


気になった点など。

  • 慣れることができるのか気にしていたフラットデザインはまったく問題なし。
    気になることはないけど、これがいいとも思わない。
  • Webの情報では「軽くなる」という情報もあったが、僕のMacBook Pro (Retina, 13-inch, Late 2013)では全く性能差は感じることができない。重くもなっていないし、全然問題なし。
  • 通知センターは非常に使いやすい。でも、まだ対応したウィジェットが少なすぎる。今後に期待。
    Dashboardは使ったことがなかったので、F12キーは通知センターに割り当てた。
  • 日本語のフォントが何だか変わった気がして、少し違和感あり。
    すぐに慣れると思うけど。