New CR-Vがそろそろデビュー。

我が家の車の1台であるCR-V(初代、9年目くらい)がそろそろ限界である。次の春頃には買い替えを検討中。
サイズや使い勝手の点でCR-Vは気に入っているので、今度のCR-Vが良ければ買い替え車の候補の1つになるとは思う。随分前から色々なサイトや雑誌に登場するようになっていたけど、ここまではっきりとした画像が出てきたのは初めてかな?

やっぱり、このサイドのガラスはこのままでしたか...。フェイクであってくれって願ったりもしたのですが...。
全体的なイメージは今のホンダ車共通のアイデンティティを踏襲しているようなので良いとは思うけど(個人的には納得できないが)、このサイドビューはどうにも納得できていない。
これはこれでいいのか?見慣れることになるのか?
まぁ、もう1ヶ月くらいで発売になるのでまた試乗しに行ってくるかな。