Passat、納車が早まる。

VW営業さんから連絡があり、急に明日入庫になったそう。
契約時は年を明けて1月納車の予定だったが、先日12月に納車になりそうと連絡があったばかり。それが急に明日入庫って。どこかで車が余ったのだろうか?
今のところ納車は9日(土) or 10日(日)の予定。
それにしても急過ぎ。当たり前のことだが代金の振込みもしなければならないし、車両保険の変更の依頼とかもしなければいけないし、慌しい。
あと1週間でPassatがやってくると思うと楽しみだ。

でもなぁ〜...。
VW営業さんに「いつ納車できますか?」って聞いたら、「いつお金振り込んでもらえるかによります」だって。
まぁ、お金を払わないと商品をもらえないのはわかるけど、そんなに信用ないのか、俺はって感じ。ちょっと嫌な感じがしたので、「お金ならいつでも振り込むよ」と即答。どこからかお金は調達して全額支払うから心配するなって!!